ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

【2019年ご挨拶】  

インフォメーション

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山のご声援、ご支援ありがとうございました。

 

2018年は「NOAH the LIVE」を掲げ、様々な流れが誕生致しました。
丸藤正道の20周年。杉浦貴の堂々たる王者の風格。
また、生え抜き選手の台頭や新人選手のデビュー。
積み重ねてきた歴史と未来が感じられる1年となりました。
特に清宮海斗のGHC最年少戴冠とグランドスラム達成の偉業は喜ばしい限りです。

 

2019年も昨年同様「NOAH the LIVE」を掲げて参ります。

 

1月6日の開幕戦から新しくチャンピオンとなった清宮海斗に拳王が挑戦致します。

1年前のタイトルマッチと逆転した構図となりますが、

挑戦する拳王も迎え撃つ清宮もGHCのタイトルマッチに相応しい試合をしてくれる事と思います。
また、歴史を紡いできた選手達も更なる進化と深化を重ねて参ります。

 

我々が歩み、紡いできた魂の絆。そしてこれからの航海の本流こそリング上にあると信じ、

「NOAH the LIVE」をより進化させていきたいと思います。
選手・スタッフ一丸となり邁進致しますので、本年も皆様のご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2019年1月1日
ノア・グローバルエンタテインメント株式会社
代表取締役 不破 洋介