ニュース

4月10日(水)発売の「週刊プロレス」4月24日号

メディア
2019.04.09

★「海王」がタッグリーグを白星発進!…4・6大阪大会リポート

いよいよグローバルタッグリーグが開幕! “革命マントタッグ”小峠&長井組を相手に“海王”清宮&拳王組が白星発進を決め、元フーリガンズ対決もおこなわれた4・6大阪の開幕戦の様子をリポート。

 

★NOAHの寮へと潜入!…合宿所潜入企画

今週の特集は、謎のベールに包まれた各プロレス団体の寮に潜入! NOAHの若手戦士たちは、いったいどんな生活を送っているのか? 各選手たちのプライベートの趣味なども赤裸々に大公開!

 

★拳王が道場論を語る!…拳王のクソヤローどもオレについて来い!!

特集と合わせて、大好評の拳王コラムでは拳王が道場論についてのトークを展開。「三沢さんや小橋さんが使ってた器具で毎日練習しているんだ。道場は夢だらけだ!」と語る拳王の道場論とは?

「週刊プロレス」4月24日号(No.2006)は、定価530円にて4月10日(水)より全国の書店、コンビニ、駅売店で発売。※地域によって発売日は異なります。通販での購入、商品の問い合わせはベースボール・マガジン社受注センター 0120・911・410まで。