ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

1.6後楽園ホール大会チケットを当日お受け取りのお客様へのお願い

チケット

【当日券は10時より後楽園ホール1階チケットBOXにて販売いたします】
S席 7,000円(残りわずか) A席 売り切れ B席 5,000円 C席 4,000円
一般立見 4,000円 小中学生立見 1,000円

 

【チケットを注文済みで当日お受け取りのお客様へのお願い】
同大会は当日お受け取り窓口の大変な混雑が予想されます。
大会をスムーズに運営するため、チケットのお受け取りはお早めに、またお釣り銭の無いようにご用意をお願いいたします。
当日お受取窓口をご利用される方は、下記詳細をご確認いただき、ご協力をお願いいたします。

 

チケットのお受け取りについて

【当日お受取窓口は後楽園ホール5階に10時から開設いたします】

 

▼開場直前(10時45分頃)、試合開始直前(11時20分頃)は、当日お受取窓口の大変な混雑が予想されます。

▼混雑している時間にお越し頂いた場合、試合開始までにご入場頂けない場合もございますので、

 お時間に余裕をもってのご来場、チケットお受取のご協力をお願いいたします。

▼チケットは代表の方の一括お受取をお願いいたします。

 個別のお受取、当日お受取窓口でのお預かりはいたしかねますのでご了承ください。

▼お釣り銭の無いように料金のご用意をお願いいたします。

 お釣り銭が必要な場合、他の方とお受取の順番が前後する可能性がございますのでご了承ください。

 

選手、社員にご依頼を頂いた方/p>

▼下記3点を係員にお伝えください

①ご依頼を承った選手、社員名前

②ご依頼頂いたお客様のお名前

③ご注文の席種および枚数

 

皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1.6大会情報はこちら

 

~皆様のご来場お待ちしております~