ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

【SS席売切】6・9後楽園ホール大会情報①

インフォメーション

■物販は後楽園ホール展示場で行います。

本大会の入場は展示場経由でのご入場となります。

また、開場時間は10時45分とさせていただいておりますが、展示場開場時間は10時15分を予定しております。

 

■ご来場の皆様へ

・本大会では、演出・進行等の都合により、バルコニーへの応援幕の掲示を禁止とさせていただきます。

・同大会は当日お受け取り窓口の大変な混雑が予想されます。大会をスムーズに運営するため、チケットのお受け取りはお早めに、またお釣り銭の無いようにご用意をお願いいたします。

・チケットは代表の方の一括お受取をお願いいたします。個別のお受取、当日お受取窓口でのお預かりはいたしかねますのでご了承ください。

・お釣り銭の無いように料金のご用意をお願いいたします。お釣り銭が必要な場合、他の方とお受取の順番が前後する可能性がございますのでご了承ください。

 

■献花台を設置いたします。

展示場内に献花台をご用意させていただきます。皆様よりご持参いただきましたお花、ご供物など承らせていただきます。

 

■三沢光晴メモリアルグッズ近日公開!

6・9後楽園、6・13大阪、及び通販サイトにて販売、取り扱いを行います三沢光晴メモリアルグッズ情報は近日公開いたします。お楽しみに!

 

■SS席は売り切れました。良いお席はお早めにお求めください。

SS席
10,000円(売り切れ)

S席
前売7,000円 当日7,000円

A席
前売5,000円 当日6,000円

B席
前売4,000円 当日5,000円

C席
4,000円(当日のみ・枚数限定販売)

小学生席(SS席、S席を除く)
前売1,000円 当日1,000円

※小学生席はノア事務所、ファンクラブでの予約、及び弊社試合会場でのチケット売場にてご購入いただけます。チケットは大会当日のお渡しとなります。必ず生年月日の分かる物をご持参ください。

※小学生席をご利用される方でご同伴の保護者と同じ券種(S席を除く)を希望の方は5階窓口までお越しください。

※当日券の小学生席は5階窓口にてお求めください。

 

関連興行