ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

【当日券は10時より販売】6・9後楽園ホール大会直前情報

インフォメーション

■11時30分より三沢光晴メモリアルVTRを場内ビジョンにて上映します。

 

■当日券は10時より販売いたします。

 C席(枚数限定販売) 4,000円

 一般立見 4,000円

 ※立見エリアは、南側後方エリアと西側バルコニーとさせていただきます。

 

■ご来場のNOAH'S ARK会員様 先着50名様に三沢光晴メモリアル大会ポスターをプレゼント

ご来場のファンクラブ会員の先着50名様に三沢光晴メモリアル大会ポスターをプレゼントいたします。

ご希望の方は、5階エレベーターホール前受付にて会員証のご提示をお願いいたします。

尚、今大会はファンクラブ撮影会はございませんことをご了承下さい。

 

■本大会は休憩時間がございませんことをご了承ください。

 

緑マット復活! 三沢光晴メモリアル2019情報

6月9日・後楽園ホール、6月13日・エディオンアリーナ大阪第2競技場の2大会では3月3日・清水マリンビル大会まで使用した緑マットが復活します!

 

■グッズ売店サイン会を開催。登場選手は丸藤正道選手。

 10時50分より。※開始時間が変更になりました

 

サイン会対象のTシャツ・タオル・ノアロゴグッズ(バスタオル・タオル・Tシャツ)・写真集のいずれかをお買い上げの方には、サイン会にご参加いただけます。

サインは購入した商品にお入れいたします。

サイン会中の写真撮影はお断りさせて頂きます。

 

 

■アンケートにご協力ください。

6月9日・後楽園ホール&6月13日・エディオンアリーナ大阪第2競技場の2大会ではご来場いただいた方にアンケートのご協力をお願いいたします。

ご協力いただいたお客様には特製ステッカーをプレゼントさせていただきます。

※アンケート受付にQRコードがありますので、スマホでQRコードを読み込んでいただき、アンケートにご協力ください。

受付にてQRコードを読み込んだ画面をご提示いただければ、ステッカーを差し上げます。

 

 

■ご来場者様プレゼント「ノアクリアファイルコレクション EX〜三沢光晴メモリアル2019 ver.〜」

6月9日・後楽園ホール&6月13日・エディオンアリーナ大阪第2競技場の2大会ではご来場者様全員に2大会のポスターをプリントした「ノアクリアファイルコレクション EX〜三沢光晴メモリアル2019 ver.〜」をプレゼントいたします。

お一人様1枚、ご入場時にお受け取り下さい。

 

 

■ご来場の皆様へ

・本大会の入場は展示場経由でのご入場となります。

 開場時間は10時45分となりますが、展示場開場時間は10時15分を予定しております。

・メインイベント終了後もリングアナウンサーの案内が流れるまでお席にて本大会をご観戦ください。

・本大会では、演出・進行等の都合により、バルコニーへの応援幕の掲示を禁止とさせていただきます。

・本大会では、演出・進行等の都合により、紙テープの投げ入れは選手コール時のみとさせていただきます。

・同大会は当日お受け取り窓口の大変な混雑が予想されます。大会をスムーズに運営するため、チケットのお受け取りはお早めに、またお釣り銭の無いようにご用意をお願いいたします。

・チケットは代表の方の一括お受取をお願いいたします。個別のお受取、当日お受取窓口でのお預かりはいたしかねますのでご了承ください。

・お釣り銭の無いように料金のご用意をお願いいたします。お釣り銭が必要な場合、他の方とお受取の順番が前後する可能性がございますのでご了承ください。

 

 

■献花台を設置いたします。

展示場内に献花台をご用意させていただきます。

皆様よりご持参いただきましたお花、ご供物など承らせていただきます。

 

 

■前売り券情報

この日より発売となります8月4日・後楽園ホール大会をはじめ、 11月2日・両国国技館、6/27&7/15後楽園ホール、7/27カルッツ川崎、関東近郊大会のチケットを販売しております。

良いお席はお早めにお求め下さい。

 

 

■全試合終了後、出口にて選手がお菓子を配ります

ザ・リーヴ様ご提供のお菓子を全試合終了後、出口にて選手がお配りします。登場選手は当日のお楽しみに!

 

こちらは後楽園ホール大会の際の展示場の案内図となります。

多くのお客様にご来場いただきますので、スムーズな大会運営にご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。