ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

秋田大会 タッグ戦前日に潮崎復帰、王者・中嶋が谷口ピンで“AXIZ完全復活"アピール 試合後コメント

インフォメーション

タッグ戦前日に潮崎復帰、王者・中嶋が谷口ピンで“AXIZ完全復活"アピール▼絶好調男・タダスケ王者食いで3勝目 稔はまさかの連敗終戦▼HAYATA初黒星 Hi69が東北連勝で混戦に拍車▼リッジウェイが熊野撃破で望みつなぐ

 

試合詳細、コメントはノア公式携帯サイトでご確認ください。

 

 

第7試合 10人タッグマッチ

清宮海斗&谷口周平&丸藤正道&齋藤彰俊&井上雅央vs中嶋勝彦&潮崎豪&モハメド ヨネ&原田大輔&YO-HEY

【試合後の中嶋&潮崎】

▼中嶋「(※潮崎に)おかえりー」

▼潮崎「ありがとうございます。帰ってこれたよ」

▼中嶋「今日は見てのとおり、AXIZ完全復活だよ。豪さん戻ってきて、AXIZ完全復活」

 

――ヒザと肩の影響は実際試合をしてみて?

▼潮崎「どうだった?」

 

――攻められると動きが止まっていたが?

▼潮崎「あー!? 攻められたらそりゃ痛いだろ。それを踏まえてどうだったって聞いてんの」

 

――結果は出ている、しかも直接ピンフォール勝ち

▼潮崎「そうだね。久しぶりの試合だし、2試合穴をあけたかな。それで帰ってきて、勝さんがうまくフォローしてくれたなと。このタッグ愛、帰ってきてさらに深いタッグ愛を感じましたよ」

 

――中嶋選手が欠場中も2本のベルトを持ってリングに上がり続けたが?

▼潮崎「うん。それもAXIZのタッグ愛であり、絆。それがあったからこうしてリング上に帰ってこられた」

 

――本番では自身が中嶋の思いに応える番?

▼潮崎「そうだね? 俺が返さないといけないし、俺が見せないといけない。結果含め。そのうえでGHCの、AXIZのベルトを守ります」

 

――中嶋選手は本番を前日にして?

▼中嶋「今日もそうだったけど、最後はお客さん“AXIZの愛"でいっぱいだったな? そうだろ? 明日は明日で、青森をAXIZの愛で埋め尽くしてやるから」

 

関連興行