ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

1月16日(水)発売の「週刊プロレス」1月30日号

メディア

★目標は初勝利ではなくタイトル奪取!…イチオシ選手クローズアップ

各団体の今年のイチオシ選手をクローズアップする特集では、NOAHhからは気迫のファイトで頭角を現し始めた宮脇純太をピックアップ! 柔道殺法で躍進なるか?

 

★裏切りのYO-HEYが原田と前哨戦!…1・13埼玉大会リポート

RATEL’S を抜けて小川&鼓太郎との合体を果たしたYO-HEYが、前哨戦で原田と激突。「今までのNOAHhの歴史にないような刺激的なことをやっていく」と語ったその心中は?

 

★失意の拳王が清宮戦を振り返り…拳王のクソヤローどもオレについて来い!!

年始に清宮のGHCヘビー級王座に挑戦するも、惜しくも奪取ならなかった拳王が悔しさを語りつつ、今年の目標として〝脱・脚本拳王〟を宣言。その心とは?

 

「週刊プロレス」1月30日号(No.1994)は、定価530円にて1月16日(水)より全国の書店、コンビニ、駅売店で発売。※地域によって発売日は異なります。通販での購入、商品の問い合わせはベースボール・マガジン社受注センターTEL.0120-911-410まで。

関連選手