ニュース

高松大会 谷口驚異の粘りで激闘フルタイム 中嶋は3戦目で痛恨の失点1 試合後コメント

インフォメーション
2019.08.25

谷口驚異の粘りで激闘フルタイム 中嶋は3戦目で痛恨の失点1▼ついにプッツン、原田がリッジウェイに報復 IPWジュニア最終前哨戦も“再々試合"突入の大荒れ▼宮脇が初の凱旋勝利 両国に向け「テーマ探し」へ▼丸藤-ハマーストーンがN-1公式戦へ火花

 

試合詳細、コメントはノア公式携帯サイトでご確認ください。
http://dx-sp.gsj.bz
写真提供 プロレス/格闘技DX

 

第1試合 タッグマッチ

Hi69&宮脇純太vs NOSAWA論外&岡田欣也

【試合後の宮脇】
――地元での勝利となったが?

▼宮脇「地元・高松では初勝利です! プレデビュー戦も高松でしたが、技なんてハンマーパンチくらいしか無かった。次来た時は、技は前よりは出せましたが、ほぼ何もできずにヘビー級に押しつぶされた。そして今回は後輩相手でしたけどギブアップで一本勝ちできて、凄くうれしいです」

 

――直近の目標はやはり後輩ではなく先輩に勝つこと…

▼宮脇「そうですね。それと両国ですね。両国に向けて絶対に何かテーマを見つけたいと思っていて。何もなしの第1試合で両国出場…なんて絶対にイヤなんで! 残り3ヶ月無いですけど、両国までに必ずテーマを見つけたいと思っています」

 

 

第3試合 8人タッグマッチ

小川良成&鈴木鼓太郎&小峠篤司&クリス・リッジウェイ

 vs HAYATA&原田大輔&タダスケ&YO-HEY

【試合後の原田】
――本当に大荒れの展開が続いてきたが?

▼原田「ナンボでもやったるよ! クリス・リッジウェイ…。イギリス人は紳士ちゃうんかこの野郎。あぁ? ナメんなよ、大阪人をな。日本人をナメんなよ!」

 

――左足首のダメージが気になるが?

▼原田「こんなモンな、いくらでもやったるよ。足の1本や2本、3本、4本なんぼでもやったるよ! ふざけんな!」

 

――原田選手がこれだけ常軌を逸してしまうのも珍しいが…

▼原田「そんなことはどうでもええんや。クリス・リッジウェイ…俺を倒したけりゃな、明日はどんな手ぇ使ってでも来い。俺は全部弾き返して、あいつの体じゃない。心を全部折ったるからな! そんでイギリスに送り返したるわ。ナメんなよ…!」