ニュース

【前売券は28日17時まで】8・29後楽園ホール大会情報

インフォメーション
2019.08.26

■チケット情報

 SS席 前売8000円 当日8000円

 S席 前売7000円 当日7000円

 A席 前売5000円 当日6000円

 B席 前売4000円 当日5000円

 C席 当日のみ 4000円

 小学生席(SS席S席を除く)前売1,000円 当日1,000円

 ※小学生席はノア事務所、ファンクラブでの予約、及び弊社試合会場でのチケット売場にて

  ご購入いただけます。チケットは大会当日のお渡しとなります。必ず生年月日の分かる物を

  ご持参ください。

 ※小学生席をご利用される方でご同伴の保護者と同じ券種(SS席S席を除く)を希望の方は

  5階窓口までお越しください。

 ※当日券の小学生席は5階窓口にてお求めください。

 

 前売り券は、イープラス27日21時、ローソンチケット27日23時59分、チケットぴあ28日17時まで販売。

 当日券は会場1階チケット売り場にて16時より販売いたします。

 

※会場ビジョンにてお知らせがございます。

 

■8・29後楽園大会見所

8月18日の名古屋開幕戦から各地で熱戦を繰り広げてきたN‐1 VICTORYが西日本ツアーを経て、遂に聖地 後楽園ホールに上陸!

栄光と歴史に名を刻む、初代N‐1 VICTORY 2019覇者の称号はノアマットでの今後の主軸となる為にもエントリーした選手は全てを賭けても欲しい称号。

そんな栄光の称号を賭けての熾烈な戦いが繰り広げられている個人闘争もいよいよ中盤戦。
それぞれが優勝争いに残る為にも星取り争いもより過激にシビアになってくる。

中盤戦の天王山となる後楽園で行われるN‐1 VICTORY 2019の公式戦は2試合。

 

メインイベントはAブロック公式戦の潮崎豪vsマサ北宮。
潮崎は開幕戦のアレックス・ハマーストーン戦では黒星を喫してしまったが、熊本大会で丸藤戦に初勝利。GHCタッグチャンピオンのプライドを賭けてもこれ以上は負けられない。
一方北宮は8月20日福岡の杉浦戦ではレフェリーストップで手痛い負けとなったが、8月21日大分大会では丸藤正道を撃破した。互いに巻き返しを図る為にもこれ以上は負けられない一戦なだけに意地とプライドが爆発する!

 

セミファイナルはBブロック公式戦の拳王vs望月成晃。
6月27日の後楽園大会では6人タッグで対決した二人が今度は公式戦でシングル初対決。互いに蹴りを得意とし、「蹴りも喋りも負けない!」とコメントした。
ドラゴンゲートから単身参戦した望月も、N‐1 VICTORY優勝のマニフェストを掲げる拳王もどちらも負けられない注目の一戦だ。

 

第5試合は清宮海斗とアレックス・ハマーストーンの日米王者タッグと元GHCタッグ王者の丸藤正道と谷口周平が組んでのタッグ対決。
N‐1 VICTORYの不参加の清宮はリーグ戦不参加だからこそ、王者としての意地とプライドで”清宮ここにあり!”を存分に見せつけたいところ。普段は谷口と共闘しているだけに余計に負けられない一戦になる。
また、N‐1直前記者会見で「日本人選手に飽きた」とコメントした丸藤は高松大会に続いて、「気になる」ハマーストーンと2度目のタッグ対決。互いに気になり、認め合うからこそ、9月9日後楽園の公式戦の前哨戦は始まっている。

 

また、第3試合のスティンガーとRATEL’Sの8人タッグは各大会にて両リン、反則、再試合をおこしており、様々な構図に様々な意地が爆発するユニット対決は激戦必至。果たして後楽園ではどちらに軍配が上がるのか!?

 

 

■ NOSAWA論外選手が「“最後の継承者”を連れてくる」と予告

NOSAWA論外選手が8月29日・後楽園ホール大会へ“最後の継承者”を連れてくると8月18日・名古屋国際会議場大会にて予告。果たして誰が後楽園大会に来場するのか!?

【論外の話】「今日も試合は組まれてなくて…ワグナーJr.観にきただけなんだけど、8月29日も試合組まれてないから、また“お友達シリーズ"で呼ぼうかな…って。杉浦軍の助っ人を連れてこようかな。カシンじゃないよ。カシンは(WWEのコーチに)行っちゃったから。ヒント? この間の桜庭さんの時は『世界規模の有名人』って言ったけど、今回は『最後の継承者』かな。ヒントは『最後の継承者』。それを8・29後楽園に連れてくる」

 

 

売店サイン会には丸藤正道選手が登場!

◆8月29日(木)18:30 後楽園ホール
 ▼試合前サイン会:丸藤正道選手 開始時間:18:10
 ▼休憩時間サイン会:休憩時発表
 ▼試合後サイン会:試合後発表

グッズ売店サイン会に関するお知らせ 
◆開催時間
・試合前サイン会:18:10より
・休憩時間
・全試合終了後
※当日の状況により開始時間等、変更になる場合もございます。 
◆サイン会出場選手
・試合前サイン会は上記の選手がサイン会をおこないます。
・休憩サイン会、メインイベント終了後のサイン会は当日の発表とさせていただききます。
◆サイン会対象グッズ
・サイン会対象のTシャツ、ポートレート、ノアロゴグッズ(バスタオル、マフラータオル、Tシャツ、等)、写真集 
◆サイン会注意事項
・サイン会時、お渡しした参加券とご購入の商品をご持参ください。
・サインは原則、購入した商品にお入れいたします。
・サイン会中の写真撮影は、お断りさせていただきます。

 

 

ファンクラブ撮影会にはアレックス・ハマーストーン選手が登場!

■撮影会登場選手 アレックス・ハマーストーン選手

■開始時間 17:30

参加ご希望の方は、17:30までにファンクラブ会員証・撮影機器をお持ちの上、5階ファンクラブ窓口にて受付をお済ませ下さい。

撮影会参加券をお渡しいたします。

 

 

ご来場者様プレゼント「ノアクリアファイルコレクション vol.3」

ご来場者様にキービジュアルクリアファイル(A4サイズ)「ノアクリアファイルコレクション vol.3」をプレゼントいたします。

お一人様1枚、ご入場時にお受け取り下さい。

 

 

■アンケートにご協力ください。

8月18日・名古屋国際会議場大会より開幕したN-1 VICTORY 2019の各会場にてご来場いただいた方にアンケートのご協力をお願いいたします。

ご協力いただいたお客様には特製ステッカーをプレゼントさせていただきます。

※アンケート受付にQRコードがありますので、スマホでQRコードを読み込んでいただき、アンケートにご協力ください。

受付にてQRコードを読み込んだ画面をご提示いただければ、ステッカーを差し上げます。

 

 

■全試合終了後、出口にて選手がお菓子を配ります

ザ・リーヴ様ご提供のお菓子を全試合終了後、出口にて選手がお配りします。登場選手は当日のお楽しみに!