ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

のあのあくじリニューアル! 9・9後楽園に登場!!

インフォメーション グッズ

プロレスリング・ノア試合会場でお馴染みの“のあのあくじ”がリニューアルして9月9日・後楽園ホール大会で復活します!
リニューアルしたのあのあくじの賞品はこちら!

 

■のあのあくじ1等 【B1サイズ タペストリー】
 B1サイズの白地のペストリーの中央にノアロゴをプリントし、その周りに全選手のサインが入ります。

 

■のあのあくじ2等 【オリジナル トランプ】
 ノア全選手(23選手)プラスαで構成。写真は各選手の宣材写真と入場またはリング上の写真をセレクトしております。
 Jokerの絵柄は当たった方のみのシークレット!
 ノアロゴは全カード共通の裏面となります。
 このトランプは、のあのあくじで当たらないとゲット出来ないプレミアムグッズ!

 

■のあのあくじ3等 【ノアロゴラバーコインケース】
 当てた方はどれかお好きな色1つお持ち帰りください。
 サイズ:w78mm h52mm d12mm

 

■のあのあくじ4等 【選手ステッカー2枚】
 当てた方は好きな選手ステッカー2枚お持ち帰れます。
 サイズ:w5cm H12cm

 

1回500円、空クジなしののあのあくじ。
是非、会場で運試ししてみてください!
今後も新しい賞品が登場しますので、お楽しみに!