ニュース

横浜大会 杉浦怒とうの無傷3連勝で突破王手 丸藤まさかの3連敗で脱落 試合後コメント

インフォメーション
2019.09.08

杉浦怒とうの無傷3連勝で突破王手 丸藤まさかの3連敗で脱落▼論外&大原がJrタッグ挑戦表明も…原田&タダスケが“待った"▼北宮眼前で稲村粉砕 ハマーストーンが福島公式戦へ弾み

 


試合詳細、コメントはノア公式携帯サイトでご確認ください。
http://dx-sp.gsj.bz

写真提供 プロレス/格闘技DX

 

 

第4試合 6人タッグマッチ
小川良成&鈴木鼓太郎&小峠篤司vs大原はじめ&NOSAWA論外&岡田欣也

【試合後の大原&論外】
▼論外「ノアジュニアで一番おもしろい人間に喧嘩売ったぞ? ノアジュニアって結局、小川良成だろ? 一番おもしろい人間に喧嘩を売ったら、ノアジュニアで一番人気者の仲良しこよしの動物園みたいな連中が来て。いいんじゃねえの? ワタシ、体調あんま良くないから試合組まれないけど、一番ノアジュニアでおもしろい人間に、このNOSAWA論外が初めてこのノアマットで我を出したぞ。あの動物園のヤツら(原田&タダスケ)が『次は俺たちが挑戦者だ』って言おうが、俺たちは会社の犬なんだよ。俺たちの要求が最優先に通るんだからよ。そこは俺に譲ってくれてもいいんじゃないか? 挑戦権。あんまりやる気出さないんだから、俺も。レスラーとしての“終活"入ってんだから」

 

――決定戦はやらない?

▼論外「だから必要ねえだろ。俺たちは会社の犬なんだよ。あいつらに何の力があるんだよ? 俺たちは会社の犬だぞ?」

▼大原「会社がどっち取るかだよ。ラーテルを取るか、犬を取るか。その答えを皆さん、どうぞご覧になってください」

▼論外「世の中所詮な力とカネで動いてんだよ。そういうことだよ。あの辺のガキンチョにはまだまだ。理想と現実わかってなきゃ、プロレス界で食ってけないんじゃないの? 載せんのか? 載せねえんだったら撮るんじゃねえぞ。会社に言って出禁にするからな。それくらいの力持ってんだよ。リデット・エンターテインメントの犬だぞ? 俺たちは。ワンしか言えねえんだから。挑戦者は俺たちだよ。決定だ」

 

【原田&タダスケの話】

――会社の犬だから権力がある、挑戦者決定戦はやる必要はない…とのことだが?

▼タダスケ「ほう会社の犬になったら、そんな自由きくんや。へぇ~。ふざけんなああああああああああああああああああ!!」

▼原田「落ち着け。さっきのお客さんの反応で分かるんじゃないですか? タダスケが『挑戦者決定戦やったらええやん』って言ったら凄い沸いた。ねえ? これを会社は無視するのか? あいつらの言うことを鵜呑みにするのか。その辺はしっかりと判断してもらいたいなと思いますけどね」

▼タダスケ「…取り乱してすみませんでした。親会社のリデット・エンターテインメントさんに手紙書けばいいですかね? 100通くらい。直接、(リデット社代表の)鈴木さんに言おう。直談判しよう!」

 

 

第7試合 N-1 VICTORY2019 Aブロック公式戦
丸藤正道vs杉浦貴

【試合後の杉浦】
――丸藤戦を振り返って?

▼杉浦「いやぁもう、奥が深いっていうかね。普通の感覚で試合してると、もっともっと引き出しがあるっていうか、懐が深いっていうか。怖いね。ヒザ何発食らったか」

 

――3連勝だが、紙一重だった?

▼杉浦「ホントそうで。でも勝ったのは俺だから。あとは後楽園。潮崎。昨日、つくばでやられてるからね」

 

――引き分けでもブロック突破になるが?

▼杉浦「そんなもん嬉しくないでしょう。俺自身、しっくりこないし、見てるお客さんもしっくりこないでしょ。圧倒的に、納得行くように持ってくよ」

 

――ぶっちぎり優勝を有言実行する?

▼杉浦「うん、その通り」

 

――Bブロックの行方も気にしている?

▼杉浦「結構、混戦でしょ? あさってで変わると思うけど、まぁ見守っとくよ」