ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

9月11日(水)発売の「週刊プロレス」9月25日号

メディア

★N−1を勝ち残ったのは拳王と杉浦!…9・9後楽園&9・7横浜大会リポート

最終公式戦の激闘を終えて、勝ち残ったのは拳王と杉浦の2人。9・16大阪決戦に向けた最終局面の流れ、さらに丸藤vs杉浦の贅沢な一戦が行なわれた9・7横浜大会を速報リポートします。

 

★谷口が新兵器をナウく解説!…21世紀の技解説

N−1公式戦でも勝ち星の原動力となった、谷口周平の新兵器「ワイバーンキャッチ」を本人自ら解説! 独自な言語も連発で、これを読めばバイブスいと上がりけり!?

 

★桃の青春がそれぞれ火花!…原田&小峠インタビュー

9・16大阪での“桃の青春対決”を前に、原田と小峠にインタビューを敢行。「小峠は何をやっても最初だけ」「最近の原田はギラギラしていない」と火花を散らしています。

 

★稲村vs藤田への期待を語る…拳王のクソヤローどもオレについて来い!!

宮古島帰りの拳王が、藤田和之に立ち向かった稲村愛輝について「キャリア1年未満で、あんな獣みたいなヤツに張り手をかましたところに信念を感じた」と評価を語っています。

 

「週刊プロレス」9月25日号(No.2030)は、定価530円にて9月11日(水)より全国の書店、コンビニ、駅売店で発売。※地域によって発売日は異なります。通販での購入、商品の問い合わせはベースボール・マガジン社受注センターTEL.0120・911・410まで。