ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

横浜大会 対金剛で清宮がAXIZと結束 「妬みから新しい景色は生まれない」 試合後コメント

インフォメーション

対金剛で清宮がAXIZと結束 「妬みから新しい景色は生まれない」▼YO-HEYが唯一前哨戦でHAYATAピン 「両国も…同じやっ」▼「俺たちは常に四面楚歌」 THE TOUGH3連勝で両国タッグ戦へ進撃▼王者AXIZに“否定" なし!?潮崎「“はい"か“yes"で答えろ」

 

 

試合詳細、コメントはノア公式携帯サイトでご確認ください。

http://dx-sp.gsj.bz

写真提供 プロレス/格闘技DX

 

 

第4試合
中嶋勝彦&潮崎豪vs谷口周平&Hi69

【試合後の中嶋&潮崎】
――両国タッグ戦へ着実に勝ち星を積み重ねているが?

▼中嶋「今日は前哨戦じゃなかった。でもYESかNOで答えてくれよ? なぁ? タイトルマッチ決まって、俺たちAXIZの勢いは増しただろ?」

――…いえす…

▼中嶋「あぁ? 聞こえねえなあ。久々にインタビュー受けてんだ。もっと来てくれよ(笑)」

――イエス!

▼中嶋「そうだなあ! まだまだ俺たちは成長するし、AXIZとともにこのGHCタッグベルトも成長する。見てても分かるだろ? 俺たちの“愛"がさ。あふれ出てるだろ? なぁ? 両国までに俺たちの愛もどんどん溜まっていって、爆発するぞ? 楽しみにしとけ」

――潮崎選手も、いろんな“愛"を深めたり強めたりしながら両国に向かっていく?

▼潮崎「ノアのリング上で最後に勝つのは“愛"だ! そう思うだろ? “はい"か“YES"で答えろ!」

――イエス…肯定しか答えはない?

▼中嶋「そうだよ。俺たちAXIZに“否定"はないんだよ。全部愛で包んでやっから!」

 

 

第5試合
杉浦貴&大原はじめ&岡田欣也vs拳王&マサ北宮&稲村愛輝

【試合後の拳王&北宮&稲村】
▼拳王「杉浦軍! あいつらも許さねえぞ。だがな、今は! 11月2日、両国国技館。むちゃくちゃ親会社のリデット・エンターテインメントに甘やかされてるチャンピオン。まずはお前を倒してやる。お前のベルトは必ず俺の手元に帰ってくるからな!」

▼北宮「チャンピオンシップがあっても、俺たちは常に四面楚歌なんだよ。誰が相手でも全力で闘って、自分たちの存在感を示すだけだ。帰るぞ!」

▼稲村「はいっ!!」

 

 

第6試合
清宮海斗&HAYATA&原田大輔vs丸藤正道&タダスケ&YO-HEY

【試合後の清宮&中嶋&潮崎】
▼清宮「違うでしょ。あいつら(金剛)のやり方は。だって今は両国に向けて、みんなで一丸になってやんなきゃいけないんじゃないの? 会社がどうとか、そういうこと言うんじゃなくて、みんなで力を合わせなきゃいけないんじゃないの?(※中嶋と潮崎に)違いますか?」

▼潮崎「こいつが言ったようにね。観にきてくれたファンの人たちのために闘いを見せる。それは共感できるよ」

▼中嶋「俺たちもGHCのタッグのベルトを持ってるし、(清宮もシングルの)ベルトを持ってるし。そういう共通点もあるしね。何より同じチャンピオンとして、両国を盛り上げる気でいるからね。(※清宮に)ただ、勘違いするなよ? 共存共栄するつもりは無いからな。いつだって俺は(※清宮のベルトを指差しながら)見てるからな。がんばれチャンプ」

▼清宮「そうだよ。今言われたとおりだよ。闘いながらこのベルトを狙ってるよ。でも俺たちが本当に願うことは、ノアを大きくすることだから。それはノアが好きだから。ノアを応援してくれてるみんなのことが好きだから。だから必ず、俺は両国で拳王を倒して、俺が新しい景色を創って、このノアを一気に引き上げたいと思います」

関連興行