ニュース | プロレスリング・ノア公式サイト

ニュース

11月20日(水)発売の「週刊プロレス」12月4&11日合併号

メディア

★原田と小峠が繰り広げた壮絶戦!…11・16後楽園大会リポート

驚愕のフィニッシュ「雪崩式片山ジャーマン・スープレックス・ホールド」が飛び出した原田と小峠のIPW王座戦の熱闘、さらに谷口がナショナル王座戦を前に杉浦からの勝利をおさめた11・16後楽園大会の様子を迫力のグラビアでリポート!

 

★田村の「真剣勝負」発言とは何だったのか?…元田村番によるコラム

拳王が引用して話題を巻き起こした、24年前の田村潔司による「真剣勝負」発言とは一体何だったのか? その背景にあった当時の真実と見解について、元“赤いパンツの頑固者”番の鈴木健.txtが特別コラムで綴ります。

 

★拳王がハヤトエールへの思いを語る…拳王のクソヤローどもオレについて来い!!

先週号では緊急カラー出張版として、田村に向けた鋭いコメントで大反響を巻き起こした拳王コラム。今週号では約4年5カ月ぶりとなるみちのくプロレス参戦「ハヤトエール」についての思いを語っています。

 

「週刊プロレス」12月4&11日合併号(No.2041)は、定価550円にて11月20日(水)より全国の書店、コンビニ、駅売店で発売。※地域によって発売日は異なります。通販での購入、商品の問い合わせはベースボール・マガジン社受注センターTEL0120・911・410まで。