ニュース

12月4日(水)発売の「週刊プロレス」12月18日号

メディア
2019.12.03

★杉浦のナショナル王座に谷口が挑戦!…11・26新潟大会リポート

11・2両国大会で新設されたGHCナショナル王者となった杉浦が谷口の挑戦を迎え撃った初防衛戦、さらに小峠が鼓太郎とのタッグでGHCジュニアタッグ王座を奪取した新潟大会の熱闘をリポート!

 

★パーフェクトな名鑑で選手を大解剖!…パーフェクト名鑑(新連載)

今週から新連載となる「パーフェクト名鑑」では、選手名鑑からさらに切り込んでそれぞれの項目をより深く掘り下げて選手を大解剖。記念すべき第1回には清宮海斗が登場、貴重な写真も交えてお届けします!

 

★拳王的プロレス大賞2019を発表!?…拳王のクソヤローどもオレについて来い!!

今週の拳王コラムでは、「拳王的プロレス大賞2019」として完全な独断でプロレス界をぶった切り! 技能賞、殊勲賞、そしてMVPに選定された意外な各選手たちとは!?

★遅咲きの愛飲家が築く大人の関係…酒とレスラー特集

中カラー特集では「酒とレスラー」と銘打って、レスラーと酒の関係について6人の選手をグラビアとともにクローズアップ。NOAHからは遅咲きの愛飲家でもある丸藤正道が登場、酒のたしなみ方を語っています。

 


「週刊プロレス」12月18日増刊号(No.2043)は、定価550円にて12月4日(水)より全国の書店、コンビニ、駅売店で発売。※地域によって発売日は異なります。通販での購入、商品の問い合わせはベースボール・マガジン社受注センター TEL0120・911・410まで。