ニュース

【FC撮影会・売店サイン会登場選手決定!】12・27杉浦軍興行 後楽園大会情報【前売券26日】

インフォメーション
2019.12.18

杉浦軍興行「犬ども全員集合!後楽園で吠えろ!」

2019年12月27日(金) 開場17:45 試合開始18:30 後楽園ホール

 

【チケット情報】

 SS席 前売8000円 当日8000円

 S席 前売7000円 当日7000円

 A席 前売5000円 当日6000円

 B席 前売4000円 当日5000円

 C席 当日のみ 4000円

 小学生席(SS席S席を除く)前売1,000円 当日1,000円

 ※小学生席はノア事務所、ファンクラブでの予約、及び弊社試合会場でのチケット売場

 にてご購入いただけます。チケットは大会当日のお渡しとなります。

 必ず生年月日の分かる物をご持参ください。

 ※小学生席をご利用される方でご同伴の保護者と同じ券種(SS席S席を除く)を希望の方は

 5階窓口までお越しください。

 ※当日券の小学生席は5階窓口にてお求めください。

 前売券情報

  イープラス    12月25日21時まで

  ローソンチケット 12月25日23時59分まで

  チケットぴあ   12月26日17時まで

 当日券

  会場チケット売り場にて16時より販売いたします。

 

【全対戦カード】

▼タッグマッチ 60分1本勝負
 杉浦貴&桜庭和志 vs 藤田和之&鈴木秀樹

 

メインは杉浦軍のメンバーでありプロレス界屈指の強者4人が集結。どの選手も勝つ姿が想像出来て、どの選手も負ける姿が浮かばないこの試合。小細工無しの真っ向勝負のぶつかり合いが60分1本勝負で行われる。最後に立っているのは果たして誰か?

 

▼シングルマッチ

 ドクトル・マルフジJr. vs イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.

 

忘年会シーズン多忙での丸藤正道の欠場によって急遽参戦が決定したのは方舟マット初登場となる謎のマスクマン「ドクトル・マルフジJr.」。身長、体重以外の一切のプロフィールが明かされていないが、丸藤選手が太鼓判を押すだけに相当な実力者とみてよいだろう。イホ・デ・ドクトルワグナーJr.を相手にどんな戦いを見せてくれるのか?

 

▼大原はじめデビュー15周年記念試合

 大原はじめ&ウルティモ・ドラゴン&越中詩郎 vs NOSAWA論外&MAZADA&FUJITA

 ※ルチャ・リブレルール(ノータッチ)を採用します

 

大原はじめ15周年記念試合は自らの原点であるメキシコがテーマとなるカード。師であるウルティモ・ドラゴンと組み、メキシコで名を馳せた東京愚連隊と対戦。NOSAWA論外とはメキシコのデビュー戦の時から縁がある。そしてもう1人のパートナーはCMLLやハッスル、ZERO1などでタッグを組んだり、なにかと縁があった越中詩郎。これぞ記念試合という対戦で、プロレスラー大原はじめの15年の歴史をその目に焼き付けてほしい。

 

▼タッグマッチ

 清宮海斗&谷口周平 vs 潮崎豪&中嶋勝彦

 

▼RATEL'Sスペシャル4WAYサバイバーマッチ

 HAYATA vs 原田大輔 vs タダスケ vs YO-HEY

 ※通常のルールの他、最後の1人になるまで試合が終わらないサバイバールールを採用

 

▼タッグマッチ

 KAZMA SAKAMOTO&岡田欣也 vs マサ北宮&稲村愛輝

 

▼シングルマッチ 時間無制限1本勝負

 拳王 vs 力

 

杉浦軍興行の第1試合にはなんと拳王が登場。金剛興行で金剛に勝利した杉浦は超大物を用意しておくと拳王に杉浦軍興行への出場を頼んだ。

その相手は力道山の孫であり、百田光雄の息子である力。過去にノア入団を夢見て入門試験を受けるも失格となった経験を持つ力は遂に悲願のノアマット参戦。しかし拳王は力との対戦に乗り気ではない様子。「すぐに終わらせる」という拳王と魂で食らいつくという力の一戦は第1試合から見逃せない。

 

■本大会は展示場にてグッズ売店、チケット販売を行いますので、場内への入場は展示場経由となります。

※チケットをお持ちでなくても展示場にはご入場いただけます。(チケット、グッズをご購入いただけます)

 

 

■ファンクラブ撮影会には17時30分より桜庭和志選手が登場!

参加ご希望の方は、17:30までに会員証・撮影機器をお持ちの上、5階窓口にて受付をお済ませ下さい。

撮影会参加券をお渡しいたします。撮影会は17時30分開始予定です。

 

 

■売店サイン会情報!試合前はRATEL'E 試合後は杉浦軍登場!

試合前サイン会は18時10分開始予定。試合後のサイン会は全試合終了後に開催します。

サイン会対象のTシャツ・タオル・ノアロゴグッズ(タオル・Tシャツ)・ポートレートのいずれかをお買い上げの方には、サイン会にご参加いただけます。

サインは購入した商品にお入れいたします。

サイン会中の写真撮影はお断りさせて頂きます。

 

 

■杉浦選手・ケンタ・ちゃちゃまるの等身大パネル設置!

12・27後楽園大会にて杉浦選手・ケンタ・ちゃちゃまるの等身大パネルを設置いたします。

会場へお越しのお客様はどなたでも写真撮影を行えます。

 

 

■全試合終了後、出口にて選手がお菓子を配ります

ザ・リーヴ様ご提供のお菓子を全試合終了後、出口にて選手がお配りします。登場選手は当日のお楽しみに!