ニュース

中嶋勝彦&潮﨑豪がGHCタッグ挑戦表明!

イベント
2019.02.18

2.24後楽園ホール大会でGHCタッグに挑戦が決まっていた小峠篤司が

2.11福島で左肘関節脱臼、および上腕骨外髁剥離骨折の負傷を負ってしまった。

挑戦者不在となってしまったタイトルマッチに元タッグ王者の中嶋勝彦&潮﨑豪が名乗りを上げた。

両選手は2.13新百合ヶ丘大会にてノンタイトルで現王者のモハメド ヨネ&クワイエット・ストームと対戦。

中嶋がストームをスリーパーで絞め落とし、中嶋は「現チャンピオンに中嶋勝彦と、潮﨑豪が今日、ここで勝ったってこと。

そこだけは覚えといて。これからどうなるか…楽しみだねぇ~」と挑戦権をアピールしていた。

本日、改めて両選手がコメントを発表し、挑戦をアピール。両選手のコメントは以下の通り。

 

▼ 中嶋 小峠の怪我で挑戦するチームがいなくなったらしいじゃない。チャンピオン、俺たち中嶋勝彦と潮﨑豪、無視は出来ないよな?理由はこないだの新百合大会。良い返事を待ってますよ。たっのしみだねぇ〜。

▼ 潮崎 ヨネ・ストームをGHCのかかった試合で改めて圧倒しますよ。GHCタッグを獲って俺たちの強さを魅せつけないとね。俺たちの強さは誰にも止められない。

全対戦カード

 

『Navig. For The Progress 2019』
2019年2月24日(日) 試合開始11:30
東京・後楽園ホール

 

GHCタッグ選手権試合 60分1本勝負

第48代選手権者の初防衛戦となります。

【第48代選手権者】
モハメド ヨネ&クワイエット・ストーム

vs

【挑戦者】
小峠篤司&エディ・エドワーズ

【小峠篤司選手の負傷欠場により対戦カードが変更となります。

皆様に於かれましてはご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますと共にご理解賜りたくお願い申し上げます。

尚、変更カードにつきましては決定次第、お知らせいたします。】

 

タッグマッチ

清宮海斗 & 原田大輔

vs

丸藤正道 & 田中稔

 

杉浦軍vsフーリガンズ イリミネーションマッチ

杉浦貴&齋藤彰俊&
井上雅央&稲村愛輝&岡田欣也

vs

マイバッハ谷口&火野裕士& 

長井満也&KAZMA SAKAMOTO&コーディ・ホール

 

【イリミネーションマッチルール】

10人タッグで試合を開始し負けた選手は退場し、試合を続行します。

選手がいなくなったチームの負けとなります。

勝敗は3カウントフォール、ギブアップ、オーバーザトップロープ、反則にて決まります。

杉浦軍が勝利した場合、フーリガンズ解散、

フーリガンズが勝利した場合、杉浦選手はフーリガンズ入りとなります。

※オーバーザトップロープ:トップロープを超えて場外に落ちた選手は失格となります。

 

 

GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権試合 60分1本勝負

【第35代選手権者】
大原はじめ & 熊野準

vs

【挑戦者】
小川良成 & 鈴木鼓太郎

第35代選手権者の2度目の防衛戦となります。

 

6人タッグマッチ

拳王&マサ北宮&YO-HEY

vs

中嶋勝彦&潮﨑豪&タダスケ

 

タッグマッチ

HAYATA & 宮脇純太

vs

Hi69 & 諸橋晴也

 

2.24後楽園大会情報はこちら

~皆様のご来場お待ちしております~