ニュース

【YO-HEY選手インタビュー!】『スティンガーだろうが、ラーテルズだろうがHAYATA・YO-HEYで3連覇を目指したいって気持ちはやっぱり個人的に強くて。。。』

インフォメーション
2019.05.03

5月2日・ふじさんめっせ大会より左自然気胸のため、急遽欠場となりましたYO-HEY選手に現在の心境、GLOBAL Jr. TAG LEAGUE 2019に向けてのコメントをいただきました。

 

ー 自然気胸で急遽入院という事になってしまいましたが経過はいかがでしょうか?
YO-HEY  入院初日の夜から脇腹通した管が痛くて痛くて… ちょっと動いても激痛、呼吸しても激痛で生きた心地しなかったです。
今は痛みにも慣れたのか、管入れライフをぺろん満喫しています。

 

ー 昨日Twitter を見たのですが、HAYATA 選手がお見舞いに来て心境の変化があるとお聞きしましたが。
YO-HEY   正直ビックリしましたね。今は完全に敵対してるし、来るとも思ってなかったけど普通に「大丈夫なん??」って真っ先に来たときはなんの違和感もなく普通に楽しく話してましたよね…(笑)
風船とホイッスルを持って「肺を鍛えろ」って見舞いに来るとこらへんが、あぁHAYATAだなぁ…ってなんか凄いホッとしたというか落ち着きましたよね。

 

ー 5.28後楽園にて開幕のGLOBAL Jr.TAG LEAGUE が控えていますが、こちらのエントリーに関しては?
YO-HEY  今こういう状況になったからとかではなく、このジュニアタッグリーグには特別な想いがあるわけで、やっぱりこのタッグリーグを2連覇HAYATAとしているわけで、スティンガーだろうが、ラーテルズだろうがHAYATA・YO-HEYで3連覇を目指したいって気持ちはやっぱり個人的に強くて。。。 あいつがどう思っとるかわからんし、スティンガーの小川さん、鼓太郎さんがどう思うか、ラーテルズがどう思うかわからんけど、HAYATAがいいなら俺はHAYATAとタッグリーグ出て3連覇を目指したい!
それだけです。

 

ーファンへメッセージをお願いします。
YO-HEY  脇腹から体内にブっとい管を入れて一皮も二皮も剥けたYO-HEYちゃんの復活を楽しみにぺろんと待っててけろー!!
すぐに戻るっぴょーん!!

 

<YO-HEY選手 入院中の病室にてインタビュー>

関連選手