ニュース

【YO-HEY選手インタビュー】「自分はスティンガーとしてラーテルズのHAYATAと組むっていう気持ちです。」

インフォメーション
2019.05.09

先日、退院をしましたYO-HEY選手にGLOBAL Jr.TAG LEAGUE 2019に向けての意気込みを聞いて来ました。

また、5月19日・前橋大会にてリング上よりYO-HEY選手のご挨拶をさせていただきます。

 

 

ー退院おめでとうございます。状況いかがでしょうか。

YO-HEY ありがとうございます!逆に管が体内にある状態に慣れてしまっていて、普通に行動できる違和感とありがたみに浸っている今日この頃です。

 

ー5.28後楽園開幕のGLOBAL Jr.TAG LEAGUE 2019へは問題なく出場可能ですか?

YO-HEY そうですね。 とりあえず大丈夫ですが、医者にも言われましたが思っている以上に体力が落ちているらしいので、無理せずゆっくりと本調子に戻していきたいでござんすね!

 

ーHAYATA 選手とのエントリーが決定しましたがこちらの心境は?

YO-HEY 自分が前に言った通り、アイツもやっぱり自分と2連覇してる以上は3連覇という偉業を成し遂げたかったってことですね。
チームは違えど、同じ野望を持つもの同士が組むとどれだけの強さが引き出されるかが見せ所ですよね!

 

ーHAYATA 選手をパートナーとした事でYO-HEY選手はラーテルズなのか、スティンガーなのか疑問が残りますが、どういう状況なのでしょうか。

YO-HEY 自分はスティンガーです!確かに「ラーテルズに戻ったの?戻るの?」って疑問に思うと思いますが、自分はスティンガーとしてラーテルズのHAYATAと組むっていう気持ちです。 HAYATAも多分そうおもってるんじゃないですかね??まま、そーゆーこともハッキリさせときたいんで前橋大会にてリングで挨拶しようと思ってます!

 

ーラーテルズともスティンガーとも戦う機会がありますが、エントリーチームで気になるチームは?

YO-HEY その2つは勿論なんですが、特に個人的に思うんはタダスケですね。 自分がラーテルズにいるときも、今離れて戦ってても思ってたことですが、誰よりも覚醒?勢いに乗せたら怖いって思ってました。それで最近見ててもなにか吹っ切れた感が出てきた気がして…要注意ですね…。

 

ー2連覇中のGLOBAL Jr.TAG LEAGUE ですので優勝候補になると思いますが、今回も優勝したら、その先に見据えるものは?

YO-HEY 普通ならベルト!ってなるんでしょうが、このタッグリーグには特別視してるものがあるんで…やっぱり4連覇がまず頭に来ますね。ベルトも勿論欲しいけど。

 

ー改めてファンへメッセージをお願いします。

YO-HEY 入院中マックシェイクちゅーちゅーしまくって鍛え上げた肺活量を存分に見せてやるから…肺一杯の声援でまた気胸になっちゃうぐらいの応援ぺろんと待ってるぜぃ!

 

 

関連選手