ニュース

【9月4日(水)発売『「KAMINOGE Vol.93』】杉浦貴選手インタビュー掲載雑誌情報

メディア
2019.08.27

「KAMINOGE Vol.93」
出版社:東邦出版
発売日:2019/9/4(水)(一部店舗で8/28(水)頃から早売りあり)
定価 :1,200円(税込)

 

KAMINOGE最新号・玉袋筋太郎「変態座談会」に満を持して杉浦貴選手、登場!!

座談会初登場の杉浦選手、プロレスファンだった頃から自衛隊時代、プロレス入りの裏話など数々のエピソードを披露しております。

 

下記にて、座談会内容を一部公開!!

< 掲載内容から一部抜粋‼ >

ガンツ プロレス界には、どういうルートで入ったんですか?

杉浦 本田多聞さんが自衛隊の先輩なので、本田さんから三沢(光晴)さんに聞いてもらったんですよ。

ガンツ なるほど。自衛隊のレスリングといえば本田さんですもんね。

(中略)

杉浦 それで旗揚げ会見の時にディファ有明の階段で、選手全員で撮った写真が週刊プロレスの表紙になったんですよ。

   あのとき僕はまだデビューしてないんですけど、三沢さんが「お前も入れ」って言ってくれたので表紙にも写れて。

   もう自衛隊の後輩とかに「お前、今週の週プロ見ろよ。一番奥に俺が写ってるから」って連絡入れましたね(笑)。

(中略)

椎名 プロレスラーになるにあたって、「こんな感じのレスラーになりたい」っていうのはあったんですか?

杉浦 なんとなく好きだったのは、最初はダイナマイト・キッドですよね。ちょっとあとになってクリス・ベノワとか。

 

▼続きはぜひ本誌でご確認ください!!

関連選手