ニュース

【チケット好評発売中】2・24名古屋大会にて齋藤彰俊デビュー30周年記念試合開催決定

インフォメーション
2019.12.23

2020年にデビュー30周年を迎える齋藤彰俊選手の齋藤彰俊デビュー30周年記念試合を地元・名古屋にて開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

齋藤彰俊選手コメント

皆さん、いつも応援をありがとうございます。

齋藤彰俊です。
プロレスラーに憧れ、夢を実現する為に、右も左も分からないまま自分の気持ちの勢いのままこの世界に飛び込んだ。

偉大な諸先輩方にプロの厳しさを嫌という程叩き込まれた日々・・・

この体格で果たしてあと何年身体が持つのだろうと思っていたあの頃。

気が付けば、30年という年月が経っていました。

憧れ続けたリングの上、そしてこのNOAHのリングで選手として30周年を迎えられることに喜びを感じています。

リング上から夢と勇気を与える存在であるのがプロレスラーですが、ファンの皆さんから頂く勇気の大きさが、今の自分を支えてくれていると思っています。

2月24日、第二の故郷で長年住み続けている地、名古屋国際会議場にて30周年という節目の試合をすることになりました。

まだまだ進化し続けていきます。

2月24日、リング上で齋藤の生き様を見て頂けたらと思っております。

皆さん、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

PRO WRESTLING NOAH 20th ANNIVERSARY NOAH the CHRONICLE vol.1

2020年2月24日(祝・月) 開場16:00 試合開始17:00 名古屋国際会議場

 

▼齋藤彰俊デビュー30周年記念試合

 対戦カードにつきましては決定次第、お知らせいたします。